情報センター
お問い合わせ
杭州衡康電子有限会社
電話番号:0571-88225002
ファックス:0571-88225003
アドレス:浙江省杭州市余杭区黄灣湖工業団地

焦点に国内のテレビスマ​​ートテレビの見通しの力

2011-10-05中国ビジネスタイムズ

開発は、オフィスソフトウェアをバックアップするために、製品のハードウェアからテレビ会社間の競争を意味し、単一製品の会社を形成し、リーダーになることはありませんITとテレビのカラーテレビ企業になります。


ハイアール、海信、Skyworthは(マイクロ)、Konka、長虹、TCL集団国内6カラーテレビメーカーは、新しいスマートテレビを導入し、"雲"のようなゴールデンウィークの前夜には、テレビのキーワードの共通のフィールドとなっています。これは、テレビメーカーはスマートテレビの製品、再び力インテリジェントテレビ番組を集中し、国内テレビ事業を導入して今年3月の第2です。


商務副事務総長、アプライアンスの専門家LiuRenBoの中国電子商工会議所(マイクロブログ)つまり、彼らの"雲"テレビと"クラウド"に基づいてのさまざまなメーカーがスマートな戦略のさまざまな解釈がありますが、全体的には、実際には、ほぼ同じに見えますが、バックグラウンドで以前よりも多く持つスマートテレビの製品は、ビデオゲームのリソースの洪水を提供するためにいくつかのコンテンツと協力することになりました"雲"テレビはより多くの企業が"クラウド"のプラットフォームとコンテンツサービスの重視、競争、??加えて、メーカーは購入することを異なっているハードウェア、また巨大なクラウドサービスを消費者に提供すべき、消費者は雲の呼び??出しから必要なリソースを準備する必要があります。


"クラウド"の波オフ六ブランドのフォーカス

テレビは今年の第二波をオフに設定し、コンセプト、3Dテレビ、インターネットテレビ、スマートテレビがまだ普及段階であり、テレビと雲のデビューを再インストールを欠いていたことがない。テレビテレビは、汎雲の概念であり、現在のテレビネットワーク、インテリジェントなクラウドの技術トレンドと融合です。テレビは、テレビ製品のいわゆるクラウドクラウドコンピューティング、クラウドストレージ技術の応用であり、クラウドデバイスがあります。もっと単純に、ユーザーがすべてのインターネットの機能やコンテンツを再び家庭用に別のテレビを必要としないことである、ネットワークに接続されたテレビには、常に自国の資源や情報を取るために外の世界のニーズから転送することができます。たとえば、インスタントメッセージングのさまざまな方法を使って雲のテレビ、社交的に同時にテレビを見たり、オフィスなどをインストールすることができます。


テレビ現在の開発動向から、国内の諜報テレビは、インテリジェントなテレビの半分の大きな面積を占めている。ハイアールは、カーサディ"クラウドPAD"テレビ、インテリジェントテレビを行く、テレビのない端を立ち上げ、国内ブランドが8月と9月に発売されている、新しい、Skyworthは、最初に"雲のテレビ"を開始し、知名度の高い生産計画の規模と主張し、"テレビが言う。"と脳波テレビ、科学のKonka中国科学院は、最初のテレビのマイクロブログの時代に、排他的な共同の知性の雲のテレビを作るために、TCLは、包括的な構築に"生きている雲の生態系を。" わずか半年で、国内ブランドは雲のテレビスマ??ートテレビの概念へのスムーズなアップグレードになる、とすぐにオフに設定されます"クラウドの波を。"


サムスン力外国ブランドのみ

それは、国内のテレビ事業では、雲を押しながら、外国のブランドは、スマートテレビの音少なくなっている、ことは注目に値する。フル3Dテレビ、シャープへの補助として、現在のところ、サムスンのテレビに加え、海外ブランド、スマートテレビの他のブランドは懸念の度合いが非常に高いではない、LG、ソニーは、ちょうどLW6500シリーズインテリジェント力の後に最初にされる導入インターネットTVに限定。この点で、LiuRenBoはスマートテレビの技術と市場の開発が問題ではないが、質問の内容が、こと"小さい政府の規制の対象は、開発がより速くなるでしょう、"インテリジェントテレビの開発は、多くのカラーテレビのポリシーの影響を受け会社ではないコントロールを配置することはできません。


少し弱い知性サムスンテレビを、集中唯一の外国ブランドは、現在の状況で表示されます。シンプルで、便利な操作と多くの消費者の目の前に約300のアプリケーションのバランス後の月にサムスンスマートテレビ市場、売上高は、最大の月の動向によって月だったが、国内ブランドのボリューム上よりも、はるかに少ないものの。しかしそれは、先月のサムスン製品のIQは、業界専門家の認識の5つ星の評価を得るために言及する価値がある外国の諜報ブランドの最初のスターと名付けられた、国内ブランドも、この名誉のハイセンスを受信するだけです。より慎重に、新たな市場のサイクルは後で国内ブランドよりも外国のブランドの推進は、スマートテレビの性能でもない、スマートテレビの製品が市場に対照的で11ブランドの知名度の高い展開を作った国内ブランド、数よりも少ないです。


焦点にスマートテレビの展望

インテリジェントテレビの現在の開発プロセスから、インターネットのテレビは通常の第一世代である、インテリジェントテレビが第二世代である、雲、テレビはインテリジェントテレビ傾向となっている第三世代、つまり、ブランドは消費者にその最も高度な技術が表示されますこの電子的な情報技術の正面には、別の大きな変化となっています。 IT開発にカラーテレビにテレビに向かうエッジの波は、すぐにグループ企業の業務をコーディネート"製品グループ"、プラットフォームの端を形成するためにリソースを統合するオフィスソフトウェアをバックアップするために、製品のハードウェアからテレビ会社間の競争を意味するより明らかになるであろう。 単一製品の会社を形成して、リーダーになることはありません。


一方、この段階でスマートテレビかどうかのキーのスマートなテレビ業界の長期的な影響の標準化です。現在、品質監督、検査とラジオとテレビのセンターで共同全国委員会を推進するため、家電と情報技術省は、インテリジェントな情報技術装置を介して"カラーテレビの情報インデックスの評価普遍的規範"、、テレビの製品を、使用の機能的な使いやすさ、人工知能を発売、エキスパートシステム、インテリジェントな指標63五つ星の評価。これは、ハイアール、海信と最初のテストの結果の他のブランドが発行される、シャープ、Konka、スマートテレビの規格の権威のために開発した最初の国産製品です。

著作権:杭州衡康電子有限会社  技術サポート:浙江盘石  E-メール  浙ICP备11061550号
電話番号:88250501  E-メール:sales@shhsgroup.com  アドレス:浙江省杭州市余杭区黄灣湖工業団地